UME Blog

広告や経営、日常についてつらつらと書いています

田園都市線マラソン

今日は余った有給を使って、自宅から二子玉川までランニング。
走行距離22km(Googleマップ調べ)ということでついに20km突破。

f:id:umemurayama:20180326193843j:plain

途中、栄養をチャージできるものを何も持っていなかったら、突然20km前から足がプルプル歩くことすらできない感じになってきて、これはまずいということで246号沿いのマックに慌てて駆け込む、、というより足を引きずりながらトボトボ入店。

グランクラブハウス、ポテト、コーラでチャージして、ラストスパートで多摩川に到着。タイムは自宅から3時間半ということで、マックエイドステーションでの時間を差っ引いても、フルマラソン出たらタイムやばそう。。

フルマラソンのタイムは、いろいろ調べてみるとまずは4時間ぐらいで走るのが良さそうなので、次は渋谷を目指して精進します。ちなみに42.195km走ろうと思ったら、中央林間から押上までぐらいみたいです。フルマラソン、長!!

 

ランニングコースの桜がとてもきれいだったのでパシャリ。春やね~

f:id:umemurayama:20180326194102j:plain

f:id:umemurayama:20180326194044j:plain