UME Blog

広告や経営、日常についてつらつらと書いています

清宮選手 最後の夏

高校時代の野球部の友人からお誘い頂き、神宮球場高校野球西東京大会の決勝戦応援してきました。


清宮選手最後の夏ということで、球場は満員御礼!結果は東海大菅生が6-2で早実を破って優勝でした。


早実の強力な応援にも動じず、菅生のエースは安定してたなー


高校野球ってなんかいいですね。プロに比べて身近で、昔は俺も活躍しとったんだぞと言わんばかりのお爺ちゃんや、子供が野球をやってるらしき親子や、ファンがいるのか本格派カメラで選手を追いかける女子だったり、思い思いの楽しみ方をしている観客が、野球を通して一つになってるのがいいっすね。


自分の子供も野球やりたいって言ったら応援してあげよう


ちなみに今日はバックネット裏の席にも関わらず800円、神奈川大会は500円みたいです。安い!